話題の超豪華ウェディングの現場写真に関心集中!EXOメンバーらSMファミリーも多数出席

写真拡大 (全4枚)

S.E.Sのメンバーで、現在はミュージカル俳優としても活躍しているBadaが結婚式を挙げた。

Badaは23日午後、ソウル中(チュン) 区中林洞(チュンニムドン) のヤクヒョン聖堂で、9歳年下のフィアンセと挙式を行った。この日、結婚式にはデビュー当時から一緒に活動してきたS.E.SのユジンとShooも出席。

ユジンとShooは、花婿花嫁の入場前に姿を現した。それぞれの魅力を生かしたドレスを着こなし、手に花を持った二人は今日の主役であるBadaの結婚式を輝かせた。

恥ずかしがりながらも幸せな笑顔を見せたBadaは、花婿の手を握って一歩一歩聖堂に入場。彼女の結婚相手はすらりとしたルックスで視線を集めた。彼は入場の間、温かなまなざしでBadaを見つめた。

聖堂で結婚ミサを行った二人は、神父の言葉に従って互いに愛を誓った。

ユジンとShooは祝歌をプレゼント。心の込もった歌は花嫁のBadaを泣かせ、先に行われた記者会見で涙を見せたユジンとShooももらい泣きしてしまう風景が見られた。また、Badaが審査委員として活躍したJTBC「ファントムシンガー」の出演陣も祝歌でBadaの結婚を祝った。

挙式には、SMエンターテインメントのイ・スマン総括プロデューサーと、EXOのメンバースホも駆け付け、二人の新たな門出を祝福した。

新郎新婦は、結婚式の翌日である24日にアメリカのハワイに新婚旅行に行く予定だ。

2PM テギョン&元2NE1のDARAから入隊中のSUPER JUNIOR リョウクまで…S.E.S.のBadaの結婚式に豪華ゲスト700人出席