写真提供:マイナビニュース

写真拡大

アイドルグループ・乃木坂46の衛藤美彩が、ソロ写真集(タイトル未定)を発売することが23日、わかった。発売日は4月25日。

衛藤は1993年1月4日生まれの24歳。「みさみさ」「みさ先輩」と呼ばれ、メンバーの中でも面倒見の良い先輩キャラとして知られている。写真集では、一人はじめてのオーストラリアへ。旅行気分で街に繰り出したり、お酒好きが高じて飲みに行ったり、輝く夕焼けに涙してみたりと、様々な姿を見せた。

さらに、水着姿や、健康的でセクシーなランジェリー姿も解禁し、泡まみれのバスタイム姿も披露。衛藤は「以前から興味があったオーストラリアで撮れることになって、わくわくしながらも、ほんとにリラックスして撮影できました」と撮影を振り返った。

「今回の写真集は、他のどのメンバーの撮影より楽しかった自信があります(笑)」という衛藤は、「期待されてそうなセクシーさだけでなく、自然体で健康的なところまで、色んな私を見てもらえたらと思います」とアピール。「それぞれの方が好きな写真を見つけてくれたら嬉しいです」と希望を語った。

価格は1,800円(税別)で、特別付録としてスペシャルポストカード(全4種)が1枚封入される。

(c)LUCKMAN