GOT7、音楽番組で3冠達成!ファンへの感謝を伝える“皆さんの応援が力になる…ジャクソンもすぐに復帰する”

写真拡大

GOT7が3冠を獲得した後、ファンに対する感謝のメッセージを伝えた。

新曲「Never Ever」でカムバックしたGOT7は21日、SBS MTV「THE SHOW」、MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」、Mnet「M COUNTDOWN」でトロフィーを獲得し、3冠に輝いた。

これに関連し、GOT7は所属事務所JYPエンターテインメントを通じて、OSENに1位の感想を伝えた。GOT7は「1位を獲得できて本当に嬉しい。一方では僕たちがこんな賞をもらう資格があるのか、不安もある。やはりファンの皆さんのおかげで、僕たちが音楽放送で1位をとることができると思う」と明らかにした。

また、GOT7は「デビューしてかなり時間が経っているけれど、まだ未熟さを多く感じている。そしてこの賞がもっと努力するようにという意味だと思う。いつも変わらずGOT7を愛してくださるファンの皆さんに感謝している。ファンの皆さんの応援一言一言が本当に大きな力になる。これからも良い姿、そして成長する姿を披露できるようより一層頑張る」と覚悟を表した。

健康上の理由により活動に参加していないジャクソンについても言及した。リーダーのJBは「ジャクソンと共に活動できなくて残念だ。ジャクソンはちゃんと休んでいて、近いうちに僕たちと一緒に活動することになるはずだ」と明らかにした。次回の活動には参加するかという質問には「それより早くなるかもしれない」と答えた。

GOT7は24日、KBS 2TV「ミュージックバンク」などで「Never Ever」の活動を続けていく。