IMFACT、4月5日にカムバックを確定&予告映像をサプライズ公開!やんちゃなコンセプトに高まる期待

写真拡大

ボーイズグループIMFACTが4月5日にカムバックを確定した。

本日(24日) 午前0時、所属事務所のスター帝国はIMFACTのNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて、カムバックの予告映像をサプライズ公開した。

公開された映像でIMFACTは、カラフルなスタイルと自由でやんちゃな姿を見せ、可愛い5人の少年のカムバックを知らせて視線を釘付けにする。特に映像の後半には、この日から来月4日まで行われる予告イメージ、コンセプトイメージ、ミュージックビデオの予告映像など、カムバックプロモーションの日程を公開し、期待感を高めた。

IMFACTは、2017年間プロジェクト「IMFACTORY」を通じて、毎月新曲のリリースと公演及びイベントを行っている。「IMFACTORY」はプロジェクトの正式名称で、グループ名が意味するように率直な話を盛り込めた音楽をファンたちのために作り、コミュニケーションを取るという意味だ。1月にリリースした感性溢れる「君がいない」に続き、2月には甘い告白ソング「初恋をお願い」をリリースして好評を得た。

所属事務所の関係者は「『IMFACTORY』は3月の新曲リリースを控え、完成度が高く、準備期間を経て4月にカムバック活動を展開していくことにした。やんちゃなイメージのIMFACTにぴったりな曲であるだけに、最善を尽くして準備している。期待していただいてもいい」と伝えた。

IMFACTは4月5日にカムバックする。