【詳細】他の写真はこちら

フジテレビ地上波で、毎週金曜日の深夜に次世代のプレミアムコンテンツを発信している「次ナルTV-G」が、4月14日からリニューアル。メインMCの超特急ユースケとともに、超特急の他のメンバーが月替わりでマンスリーゲストMCとして参加し、ふたりMC体制で番組を進行することが決まった。

番組では、超特急ユースケとマンスリーゲストMCが、季節ごとのイベントに沿ったシチュエーションに体当たりでチャレンジ。

新シーズン最初のマンスリーゲストMCに選ばれたのは超特急4号車タクヤ。ふたりは馬にまたがった王子様のごとく颯爽と現れ、乗馬に挑戦。さらに、牛の乳しぼりや、菜の花畑で春を満喫といったシチュエーションの中、息の合った様子で番組を進行する。

今ではお馴染みとなった、ユースケの深夜番組とは思えないハイテンションでのコンテンツ紹介につられ、タクヤもハイテンションで登場し、番組はさらにインパクト重視のスタイルにパワーアップ! 紹介するコンテンツもドラマ・バラエティ・音楽ライブなど豊富なラインナップから、より話題性のあるものを厳選して送る。

「次ナルTV-G」のGは「元気のG」をモットーに、より元気と気合を入れて紹介する新シーズン。毎月超特急のどのメンバーがゲストMCとして登場するかも注目だ。

超特急6号車ユースケ コメント

超特急のユースケです、毎週金曜深夜放送のフジテレビ「次ナルTV-G」が新シーズンに突入しました!!  今回からゲストが毎回登場し、MCがふたりになります! そして初回は、超特急のタクヤがゲストに来てくれました!! 今回はマザー牧場での収録。初めてマザー牧場に来たのですが、ワクワクが止まらず楽しかったです! そしてなんと新シーズンの初回の撮影は「次ナルTV-G」史上初めての雨での撮影でした!! しかしそれをも忘れるくらい楽しい収録になりました! これから出てくるゲストに注目ですね!!

超特急4号車タクヤ コメント

今まで視聴者として観ていた番組に呼ばれてうれしかったです。初回から悪天候の中収録したんですが、そんな悪い天気をも吹き飛ばすくらいの元気さでできたと思います。パワーアップした「次ナルTV-G」、お見逃しのないように。

番組情報



フジテレビ(関東ローカル)「次ナルTV-G」

04/14(金)26:40〜27:10

※以降、毎週金曜26:30〜27:00(時間変更の場合あり)

MC:超特急6号車ユースケ

マンスリーゲストMC:超特急4号車タクヤ

(以降、超特急メンバーが毎月交代出演)

リリース情報



2017.02.15 ON SALE

Blu-ray「超特急 LIVE TOUR 2016 Synchronism」

2017.04.26 ON SALE

SINGLE「超ネバギバDANCE」

ライブ情報



Bullet Train 5th Anniversary Tour 2017「Super Trans NIPPON Express」

06/14(水) 東京・日本武道館

番組サイト

http://www.fujitv.co.jp/tsuginarutv/

超特急 OFFICIAL WEBSITE

http://bullettrain.jp