エリザベス・オルセン

写真拡大

『フルハウス』のアシュレイ&メアリー=ケイト・オルセンを姉に持ち、映画『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』などに出演しているエリザベス・オルセンが、イケメン歌手と交際中であることが分かった。米E!Onlineなどが伝えている。

エリザベスが交際中だと報じられているのは、シンガーソングライターのロビー・アーネット。彼は、インディーズバンドのマイロ・グリーンでヴォーカル&ギターを務め、2012年に発売されたデビューアルバム「Milo Greene」はチャートのトップに食い込むヒットを記録している。

そんなロビーとエリザベスは、2月にメキシコでのバケーション中に出会ったのだという。ロビーをナイスガイと表現する情報筋は、「二人は真剣に付き合っていて、エリザベスは彼との交際に心が沸き立っています。まだ始まったばかりの関係ですが、すでにお互いに夢中のようです」と語っている。今月20日(月)には、ニューヨークで腕を組みながら楽しそうに出かけている二人の姿がキャッチされていた。

エリザベスは2014年、米Netflixの人気シリーズ『ナルコス』のマーフィー捜査官役で知られるボイド・ホルブルックとの婚約を解消し、3年にわたる関係に終止符を打っている。その後、伝記映画『アイ・ソー・ザ・ライト』で共演したトム・ヒドルストンとの交際がささやかれたが、本人はその噂を否定していた。(海外ドラマNAVI)