スティーヴン・ユァン

写真拡大

世界中で大ヒット中のサバイバル・パニックドラマ『ウォーキング・デッド』のグレン役で知られ、新婚ホヤホヤのスティーヴン・ユァンに第一子が誕生したことが明らかとなった。米E!Onlineなどが報じている。

今月17日(金)、スティーヴンと妻のジョアンナ・パクさんとの間に第一子となる男の子が誕生。赤ちゃんの名前などの詳細は不明だ。昨年12月3日に二人は結婚式を挙げ、新婦は白のドレスで妊娠後期の大きなお腹を包み、スティーヴンは結婚式の様子を画像共有サイトに投稿して幸せいっぱいの様子だった。

7シーズンにわたって出演してきた『ウォーキング・デッド』を去ったスティーヴンだが、以降も俳優業では多忙を極めている。米Netflixのアニメシリーズ『Trollhunters(原題)』と『Voltron: Legendary Defender(原題)』でレギュラーとして声優を務め、全米で3月13日に封切られたばかりのアクション映画『Mayhem(原題)』に主演。また、アクションドラマ映画『Okja(原題)』の公開が待機中で、アニメ映画『The Star(原題)』と『Chew(原題)』に声優として参加することも決定している。

『ウォーキング・デッド』でスティーヴンの姿が見られなくなったことはファンとして寂しいばかりだが、今後も彼の活躍はTV&映画界でタップリと目にすることができそうだ。

スティーヴン、第一子の誕生おめでとう!(海外ドラマNAVI)