<プエルトリコ・オープン 初日◇23日◇ココビーチG&CC(7,506ヤード・パー72)>
プエルトリコにあるココビーチG&CCで開幕した米国男子ツアー「プエルトリコ・オープン」は荒天のため、全選手の競技が終了できず順延した。
WGCで大金星!谷原秀人がスピースを撃破!
暫定トップは9アンダーと大爆発のトレイ・マリナクス(米国)。2位が8アンダーのトータルのD.A.ポインツ(米国)がつけている。
石川遼はバーディを先行。1アンダーで折り返すと、1番でバーディ。さらに2番でバーディと3アンダーまで伸ばしたが、一転、4番でこの日最初のボギーを叩くと5番パー5ではまさかの“9”…。コースは違えど2012年大会で2位となった好相性の大会で、2オーバーの暫定117位と大きく出遅れた。
もう一人の日本勢・岩田寛は13ホールを消化した時点でサスペンデッドに。ここまで4バーディ・1ボギー・1ダブルボギーの1アンダー。残り5ホールで1つでも伸ばしたい。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

リーダーボードで詳細な順位をチェック!
松山英樹はR・フィッシャーに敗戦 予選ラウンド敗退が決定
谷原秀人が大金星!スピースを撃破し、「1ホールずつ集中してやることができた」
超DEEPな骨太スイング論をアメリカからお届け!TOSHI HIRATAの究極レッスン
石川遼が3番アイアンに「Steelhead XR PROアイアン」を使用!