子どもにとって、ぬいぐるみはどんなときでも一緒に遊んでくれる小さなお友だちですよね。
そんなぬいぐるみに、命を吹き込める魔法のボタンがあります。

『Pechat(ペチャット)』は、ぬいぐるみに付けられるボタン型のスピーカーです。
スマホの専用アプリを通じて、ぬいぐるみに「いっしょに遊ぼ!」や「たのしいね」などのセリフを喋らせたり、歌を歌わせたりすることができます。

セリフは400種類以上、歌は20曲の歌を収録した大ボリュームとなっています。
また、決められたセリフ以外に、文字で入力したセリフを可愛く読み上げたり、アプリに向かって吹き込んだセリフを可愛い声に変換して読み上げたりする機能もあります。

ぬいぐるみに付けるだけで、命を吹き込まれたようになんでもおしゃべりできるようになりますよ!

購入はこちら→ ぬいぐるみにつけるボタン型スピーカー Pechat(ペチャット)

ぬいぐるみに命を吹き込む魔法のボタン

ペチャットは、ぬいぐるみに取り付けられるボタン型のスピーカーです。


専用アプリを使うことで、セリフや歌がボタン型のスピーカーから聞こえてきます。
ぬいぐるみがまるで生きているような感覚が味わえますよ。

ペチャットの連続使用時間は約1.2時間で、充電時間は約3時間かかります。
子どもが寝たら充電しておくのが良いですね。


アプリを通じてなんでもしゃべれる

ペチャットには、あらかじめ収録されたセリフや歌を再生するモードや、アプリに文字を入力したり音声を吹き込んだりすることで可愛く読み上げてくれるモードなど機能が充実しています。

ぬいぐるみになんでも喋らせることができますよ!


また、昔話などのお話が20話収録されているので、お昼寝のときのお供としても役立ちます。
寝つきの悪い子どもには良さそうですよね。


誤飲を防ぐための大きさ

ペチャットは、子どもの誤飲を防ぐために、直径4.5cmと大きめに作られています。
子どものためのおもちゃなので、安全面にも十分に考慮されていますよ。


ペチャットの商品情報

ぬいぐるみにつけるボタン型スピーカー Pechat(ペチャット)