長谷部誠、UAE戦をTVで見てた!試合後、Instagramに投稿した写真は

写真拡大

UAE相手にリベンジを果たした日本代表。

ワールドカップ出場に向け未だ油断はできないものの、大きな関門を突破したことは事実だ。2年ぶりに代表復帰を果たした今野泰幸もすぐさま結果を残し、中盤は今後もポジション争いが激しくなりそうだ。

そんなこのゲームを欠場したのがキャプテンである長谷部誠。

22日に日本で手術を受けたばかりだが、やはりチームの大一番が気になりUAE戦を生観戦していたようだ。

頑張れ、日本 ‼︎! 本日深夜、皆で応援しましょう!Viel Erfolg Japan !!! You can do it Japan !!! #japannationalteam #日本代表 #W杯予選 #uae
長谷部誠 Makoto Hasebeさん(@makoto_hasebe_official)がシェアした投稿 -

試合前には「頑張れ、日本 ‼︎! 」とエールを送り…

素晴らしい勝利!!おめでとう!!そしてありがとう!!!#日本代表
長谷部誠 Makoto Hasebeさん(@makoto_hasebe_official)がシェアした投稿 -

試合が終了するとすぐさまInstagramを更新し、「素晴らしい勝利!!おめでとう!!そしてありがとう!!!」というメッセージを添えた。

今野がセンターに写る写真をアップしたのも、何か思うものがあったのだろうか。