今日のあなたの運勢は? 3月24日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…周囲から頼られる事が多い時。サービス精神を発揮して。
恋愛運…好きな相手に告白する絶好のチャンスが。勇気を持って行動して。
金運…近くのスーパーのチラシチェックは必須。セールを利用して。
仕事運…頑張るあなたに、周囲からも援助の手が差し伸べられるはず。

第2位

蠍座

総合運…心が安定する日。明るい笑顔で対人運アップ。
恋愛運…恋愛相談は心許せる友達に。思わぬ助け船を出してもらえそう。
金運…懸賞の当選確率急上昇。メールにチャンスあり!
仕事運…仕事とプライベートの調整がうまく出来、充実する日。

第3位

射手座

総合運…突発的な出来事からビッグチャンスの予感。
恋愛運…カップルの人は婚約など新たな展開があるかもしれません。
金運…節約したい気持ちが湧きあがりそう。節約術を勉強して。
仕事運…良い上司に恵まれる日。働きやすい環境が与えられそう。

第4位

乙女座

総合運…気負い過ぎると失敗するので、マイペースを保つこと。
恋愛運…今の恋はあなたを破滅に向かわせるかも。
金運…使った分だけ返ってくる日。プレゼントやお礼は今日のうちに。
仕事運…あなたの丁寧な仕事ぶりや人柄に信用度がアップしそうです。

第5位

獅子座

総合運…勇気を出して夢への第一歩を踏み出してみましょう。
恋愛運…意中の人の好きな料理を手作りすると恋愛の進展が早まりそう。
金運…予算を少し超えても買う方が後悔せずに済みそう。
仕事運…集中力がアップ。作業がはかどる分、同僚の手助けをしてあげて。

ほかの星座の今日の運勢を見る