元2NE1のDARA、補正の要らない完璧な美貌をアピール…“強烈&ナチュラル”な魅力

写真拡大 (全3枚)

映画「ONE STEP」で初めての主演に挑戦する元2NE1のDARAがスター&ファッション誌「InStyle」4月号で今までと違った魅力をアピールした。

ホテルのスイートルームで撮影された今回のグラビアで、DARAは魅惑的な魅力を余すことなくアピールした。ビューティー番組のMCとして活動している彼女は、強烈なオレンジリップからナチュラルなヌーディーメイクまで完璧にこなした。

また、クローズアップ撮影にも補正が要らないほど完璧な肌とさらに深くなった眼差しで撮影を通してスタッフを感心させたという。DARAは撮影途中にも細かくモニターをチェックしたり、メイクの修正を要請することなく、フォトグラファーとの呼吸を保ちながら雰囲気をリードした。

彼女は「最近『Get it Beauty』のMCとして楽しく撮影に臨んでいる。周りにビューティー専門家に負けないスターたちが多く、彼女らのビューティーノウハウを伝えるために直接キャスティングもやっている」と答えた。

DARAのグラビアと記事の詳細は、スター&ファッション誌「InStyle」4月号と公式ホームページで確認することができる。