【アンケート結果】「完全アウェイで初戦の借りを」「必ず勝って日本中を元気に笑顔にしてくれ」UAE戦スタメンアンケート結果

写真拡大

▽超WS有料版で実施していた「日本代表スタメンアンケート(UAE代表戦)」の結果を発表します。

▽日本代表は、本日23日の日本時間24時30分から行われるロシア・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選の第6戦、UAE戦に臨みます。

▽今回の集計では、第5節のサウジアラビア戦でも得点を決め、現在代表で4連続ゴール中のMF原口元気が左サイドハーフの位置で79.49%、代表・クラブ共に好調を維持するFW大迫勇也が85.9%と圧倒的な支持を獲得しました。

▽今回実施したアンケート結果と皆様の声(一部)は以下のとおりです。

◆予想スタメンアンケート結果

※フォーメーションは[4-2-3-1]を想定

GK

西川周作(浦和レッズ)

DF

酒井宏樹(マルセイユ/フランス)

吉田麻也(サウサンプトン/イングランド)

森重真人(FC東京)

酒井高徳(ハンブルガーSV/ドイツ)

MF

山口蛍(セレッソ大阪)

今野泰幸(ガンバ大阪)

久保裕也(ヘント/ベルギー)

香川真司(ドルトムント/ドイツ)

原口元気(ヘルタ・ベルリン/ドイツ)

FW

大迫勇也(ケルン/ドイツ)

◆代表に一言!(皆様の声※一部)

・リベンジ達成で、必ず勝つ!

・引き分けじゃ絶対ダメだ。どんな形でもいい、勝ち点3が絶対条件だ。俺は信じているからな。

・必ず勝って日本中を元気に笑顔にしてくれよ。がんばれハリルジャパン!!

・綺麗なサッカーは、要らない。とにかく、勝ち点3を

・試合に出ていない選手は使わないという初期の発言を信じたい

・とにかく勝てばいい、内容は気にしなくていい

・長谷部の為にも勝ち点3あるのみ!!

・ワールドカップに出たいという気持ちが、観ている方にも伝わるような戦いを希望します

・深夜ですが全力で応援します

・完全アウェイで初戦の借りを!