【詳細】他の写真はこちら

M!LKが本日3月23日、東京・HMV&BOOKS TOKYO 6Fイベントスペースにてカレンダー「恵比寿牛乳カレンダー 2017.4 → 2018.3」(3月25日発売)の先行販売イベントを開催。会場には熱心な約1,400人のファンが詰めかけ、熱気に包まれた。

今回のカレンダーは、4月始まりの卓上タイプ。YouTubeで展開している「どっきゅんM!LK」をイメージし、メンバーとデートをしている感覚が味わえる内容となっている。集合カットのほか、2ショットやソロカットも織り交ぜられ、このカレンダーがあれば、大好きなM!LKと胸キュンな1年を過ごせること間違いなしの仕上がりに。

■「恵比寿牛乳カレンダー 2017.4 → 2018.3」先行販売イベント

日程:3月23日(木)

場所:HMV&BOOKS TOKYO 6Fイベントスペース

登壇者:M!LK(佐野勇斗、塩崎太智、山崎悠稀、吉田仁人)※板垣瑞生は欠席

※「塩崎」「山崎」の「崎」は「たつさき」が正式表記

<イベントレポート>

Q. 今回、初めてのカレンダー発売となりましたが、今のお気持ちをお聞かせください。

吉田 芸能人が毎年カレンダーを出しているのを見ていいなあと思っていたので、自分たちができるのはうれしいです。

佐野 毎月いろんな顔があるので、ひと月終わるごとに今月頑張ってよかったなあと思っていただけると思います。

山崎 いろんなグループが毎年カレンダーを出しているのを見ていいなあと思っていたので、自分たちができることですごくうれしいです。自分もたくさん買いたいです。

塩崎 CDは5枚出しているが、カレンダーはまだ出したことがなかったので初めて出せることがうれしいです。

Q. 今回のカレンダーを出された感想と点数をつけるとしたら何点かお聞かせください。

塩崎 1回目からして120点ですね。仲の良さそうな可愛いらしい写真やキメキメのかっこいい写真もあって、100点は超えてくるカレンダーになっていると思います。

山崎 1年の間にM!LKの5人のいろんな顔が見れるようになっているので120点です。

佐野 200点、いろいろな理由があるんですが、第一に僕の顔がすごくいいことです。いつも正月に食べ過ぎて、顔がむくんでしまうのですが、その日は調子がよくて、シャープな顔に仕上げてもらったので200点です。

吉田 100点満点と言っておきます。なによりメンバーがリラックスして撮影できたので、ありのままの素朴な表情もあって100点満点の出来だと思います。

Q. 普段なかなかない組み合わせの2ショットで撮影されたそうですが、いかがでしたか?

吉田 悠稀(山崎)と太智(塩崎)と2パターン、特に太智とは今までなかったんですよ。けっこう楽しかったよね?

塩崎 意外とよかったよね。まあ撮影以外では撮らないけどね(笑)

吉田 なんでだよ。ブログでも撮ってよ。

佐野 瑞生(板垣)とは多いのですが、悠稀(山崎)とはなくてオフィシャルで撮るのは初めてでした。悠稀はメンバーの中でも癒し系なので可愛いポーズが多くて大変でした。

山崎 ふだんは仁人(吉田)くんとか、太智(塩崎)くんとが多い。でも今回は勇斗(佐野)くんとで、身長差があったので……背伸びをしました。なので、ちょっと自分も大人っぽく見えたらうれしいです。

塩崎 仁人(吉田)と瑞生(板垣)。2枚とも写真写りがよくて、めっちゃクールに撮ってもらえたのでよかったです。

Q. カレンダーの中で、特にお気に入りの1枚はどれですか?

佐野 メンバーの中で意見が分かれたんですけれど、1月です! 第一に自分の顔がよかったのもありますが、新年を迎えるような光がいい感じなので1月を選びました。

Q. 2017年春ツアー『Mow Mow DREAM〜超B!Gな牛になりたい〜』まっ只中ですが、皆さんの2017年の目標をお聞かせください。

塩崎 近い目標だと春ツアーを成功させることですね。

山崎 春ツアーを成功させることもありますけど、色気のある男になりたいです。今まではかわいいと言われることが多かったので。

佐野 今日19歳になったので、来年20歳になったときに10代のうちにやっておけばよかったと後悔がないようにしたいと思います。

吉田 M!LKとしてはツアーを成功させることと、4/30に公式ファンクラブができるので、いろんな方にM!LKを知ってもらえるようにがんばっていきたいです。

Q. 佐野さんは誕生日ですが、今年1年の抱負は?

佐野 19歳と20歳で大きな差があると思っていて、二十歳になると責任も増えるし、まだ19歳のうちは甘えるとこは甘えつつ、徐々に責任感をもてるようになっていきたいです。

Q. 新曲の目標はありますか?

佐野 たくさんの人の耳に残って、知らなかった人も誰が歌っているんだろうってなって、みんなに知ってもらえればいいですね。オリコンの順位も上げて、いつか紅白歌合戦の司会が任されるような日本のみなさんに愛されるグループになりたいです。

リリース情報



2017.05.10 ON SALE

SINGLE「テルネロファイター」

ライブ情報



M!LK「Mow Mow DREAM 〜超B!Gな牛になりたい〜」

03/25(土)福岡・DRUM LOGOS

03/30(木)東京・Zepp DiverCity(TOKYO)

03/31(金)愛知・Zepp Nagoya

04/15(土)大阪・Zepp Namba

グッズ情報



2017.03.25 ON SALE

カレンダー「M!LK OFFICIAL CALENDAR『恵比寿牛乳カレンダー 2017.4 → 2018.3』」

M!LK OFFICIAL WEBSITE

http://sd-milk.com