芳根京子が公開した玉井詩織との顔交換写真

写真拡大

朝ドラ『べっぴんさん』ヒロインの芳根京子が3月22日にブログで「ももいろクローバーZ」の玉井詩織との顔交換写真を公開。あまりに違和感のない写真にファンも顔交換したことに気付けず、「交換しても違和感ない」「ビックリ!!!!」「こんな自然な顔交換見たこと無い」「そっくりすぎてよく分からなかった!」などと驚きの声が殺到している。

えっ!朝ドラ新ヒロインの芳根京子に娘!? 番組開始を母娘でカウントダウン!

芳根はこの日、「りんりん。」と題してブログを更新し、玉井と久しぶりに会ったことを報告。「久しぶりに会ったら顔似てたわ。ははは。違うねー」と綴り、人気スマートフォンカメラアプリ「SNOW」を使って顔交換した写真を掲載。

続けて「しおりん。だいすきな玉井詩織ちゃん。顔交換してゲラゲラ笑ってました。我が家に遊びに来てくれました。るん。ありがとうね(^^)早くお出かけしたいなぁー!」と楽しかった様子も綴った。

また、夜には「オモコー」の愛称で親しまれたTBS系ドラマ『表参道高校合唱部!』で共演した女優の萩原みのりとご飯を食べたそうで、こちらの2ショット写真も披露した。

公開された顔交換写真にファンからは「こんなに違和感のない顔交換を初めて見ました」「最初顔交換してるの気づかなかったです。笑」「本当によく似ていますね。一瞬、どっちか分からなかったです!」「カワイイです!! 」などといったコメントが寄せられている。