■質問

あなたは知り合いの男性にネクタイをプレゼントするために、百貨店に来ています。さて、どんなネクタイを選びますか?

A:青色のストライプ

B:紫色の無地

C:レモン色の水玉

D:光沢のあるグレー

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

 

■診断できること

「あなたが求める一夜限りの恋」

深層心理において男性への贈り物は「後腐れのない恋」を意味しており、ネクタイは「どんなタイプのアバンチュールが好きか」を暗示しています。そのため、知り合いの男性にどんなネクタイをプレゼントするかで、あなたの燃え上がる一晩限りの恋のタイプがわかるのです。

 

■A:青色のストライプを選んだあなた…ワリキリで安心できる一夜

あなたが求める一夜の恋は、あとあと後腐れがない「その場限りの恋」だと言えます。恋がうまくいかなくて寂しかったり、ショックなことがあったりするときに男が欲しくなるでしょう。そして、それが満たされると、何事もなかったかのようにいつもの自分に戻るはず。そのため、ワリキリの関係でないとしつこくメールされたり、また会おうと誘われたりしてウザいと感じそう。

 

■B:紫色の無地を選んだあなた…自分の性欲を開放できる一夜

あなたは、いつもは大人しくて真面目な「優等生」かもしれません。でも、そんな自分に疲れたら、いつものあなたからは考えられないようなエロい自分がいることに気づくでしょう。そのため、あなたが求める一夜の恋は、自分の性衝動や性癖をさらけ出せるような開放的な関係だと言えます。テクニシャンな男性や経験豊富な相手と、心ゆくまでエッチを楽しむのが理想かも。

 

■C:レモン色の水玉を選んだあなた…楽しい時間を過ごした後のノリで一夜

あなたは好奇心旺盛で楽しいことが大好き。一夜限りの恋も、狙って「こうしよう!」というのではなく、その場のノリと勢いで「やっちゃった」という方が自然な流れかもしれません。とにかく楽しい相手とじゃないと、テンションも上がらないし、エッチをしようとも思えないはず。ただし、相手をキチンと選ばないと、あとあと面倒なことになる場合もあるので、吟味して。

 

■D:光沢のあるグレーを選んだあなた…ムーディーでロマンチックな一夜

あなたは普段なら一夜の恋なんてとんでもない!と思うタイプかもしれません。しかし、雰囲気や甘い言葉に流されやすい感受性豊かなところを持っているため、相手によっては胸のトキメキを抑えられなくなることも。日頃は恋に受け身なあなたなので、恋に落ちると情熱的なまでに熱い夜を過ごしてしまいそう。でも、一夜で終えることができない情の深さゆえに、関係を持つと苦しむかも。

 

一夜限りの恋は、彼氏から振られ、誰も相手がいないときなら、気分転換になるかもしれません。しかし、そうでないならあまり手出しをしないほうが無難かも。付き合っている相手にバレたら、かなりの大目玉を食らうこと必須です。今の自分の状況や感情をよく把握したうえでアクションを起こさないと、後悔するかも。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Olena Yakobchuk/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型「感じやすい女子」ランキング!第3位B型はテンション次第で…

※ 12星座別「この春運命の出会いをする女子」ランキング!第2位牡羊座は落ち込んだ異性を…

※ 血液型別「理屈っぽい男子」ランキング!第2位A型は丁寧だけど…

※ 血液型別「未練がましい男」ランキング!第3位B型は別れた後も…

※ 血液型「エッチがワンパターンな男子」ランキング!第2位A型は慎重派…