『殺人を無罪にする方法』

写真拡大

大人気法廷サスペンスドラマ『殺人を無罪にする方法』で、法律学生ミカエラ役のアヤ・ナオミ・キングと、ウェス役のアルフレッド・イーノックが交際していることが明らかとなった。米E!Onlineなどが報じている。

今月12日(日)、アヤは画像共有サイトInstagramに、自身の両親とアルフレッドと一緒にロンドンを訪れていた時の写真を投稿。画像には、「パリとロンドンで最高の時を過ごしたの。世界中で私が一番愛している人たちと、素晴らしい冒険ができたわ」とコメントが添えられており、両親にアルフレッドを紹介していることから二人は真剣交際のようだ。

そして今月15日(水)、米Hollywood Reporterのイベントに出席したアヤが、リポーターにアルフレッドとの交際について尋ねられると、「そのことについては秘密なの。好きなように考えてもらっていいわ。アルフレッドは美しい男性で、私は若くて愛らしい女性ということにしておくわ」と笑いながら答え、お茶を濁していたという。そんな彼女の両親はアルフレッドのことを気に入ったとのことで、二人は両親公認のカップルだと言えそうだ。

二人が出演する『殺人を無罪にする方法』は、米ABCにて2月23日にシーズン3の最終話が放送。すでに製作が決定しているシーズン4は今年中の放送を予定している。シーズン4の展開も楽しみだが、アヤとアルフレッドの実生活での関係にも注目していきたい。(海外ドラマNAVI)