メンタンピンドラドラ!!!みなさん、麻雀楽しんでますか?スマホで手軽に麻雀を楽しみたいなら・・・『麻雀ツモツモ』がオススメですよ。

『麻雀ツモツモ』は、麻雀アプリでは珍しい縦画面の麻雀アプリです。画面のどこをスライドしても牌を選択でき、画面のどこをダブルタップしても打牌できるので、片手でのプレイに最適なんです。

片手プレイが楽々

麻雀ツモツモの最大の特徴はなんといっても縦画面。片手で操作できるから、通勤中の電車の中でも気軽に麻雀を楽しむことができるんです。


鳴きのON/OFFやリーチ待牌表記で初心者も安心

ポンやチーのボタンも分かりやすくてタップしやすい。もちろん鳴きのON/OFFも設定可能なので、ストレスなくプレイできますよ。

リーチでは待牌の残り枚数表示もあるので、麻雀初心者でも安心です。


派手な演出でアガる!

アガリのときは派手な演出でテンションが上がります!


豊富な対戦方法

「ガチマッチ」「イベントマッチ」「練習マッチ」「フレンドマッチ」と対戦方法も豊富に用意されています。

・ガチマッチ
 場代を払って対戦し、ランクポイントが大量にゲットできるガチ卓です。
・イベントマッチ
 「一局戦」や「ドラ爆祭」など、ちょっと特殊なイベントが開催されています。
・練習マッチ
 無料で対戦できる練習卓。まずは気軽に始めたい人にオススメです。
・フレンドマッチ
 特定の人と対戦できるプライベート卓です。友達と一緒に打つならこのモードがオススメです。

フレンドマッチではLINEでURLを送り、友達と一緒に打つことができます。麻雀ツモツモのグループLINEを組んでおくのも良いですね。


個性的な手のアバター

麻雀ツモツモでは打牌するときに手が現れます。この手アバターはいろんな種類が用意されていてガチャで手に入れることができますよ。

猫の手アバターがめちゃかわです!!!


縦画面だから片手で麻雀を手軽に楽しめる『麻雀ツモツモ』。今すぐダウンロードして一緒に楽しみましょう!