FIESTARのCao Lu、GFRIEND イェリン&Kisumとのコラボ曲「なぜまた春なの?」MVメイキング映像を公開

写真拡大

FIESTARのCao Lu、GFRIENDのイェリン、Kisumが歌った春のキャロル「なぜまた春なの?」のミュージックビデオメイキング映像が公開され、話題となっている。

FIESTARのCao Luの所属事務所FAVEエンターテインメント側は、23日0時公式SNSなどで、GFRIENDのイェリンとKisumとのコラボシングル「なぜまた春なの?」のミュージックビデオ撮影メイキング映像を突如公開し、ファンの目をひいた。

この映像では、「なぜまた春なの?」の春の香りいっぱいの撮影ビハインドストーリーをはじめ、まるでプロジェクトガールズグループを結成したかのように固く団結した3人の出会い、制作過程、エピソードなどが盛りだくさんで収められており、関心を引く。

デビュー後、初めてコラボレーション作業に挑戦したCao Luは、特有の明るくて陽気なハッピーエネルギーを発散しながら、全般的にプロらしく撮影を先導している。Cao LuはイェリンとKisumの撮影をモニターで細かくチェックしながら、年長者らしいしっかりとした一面を見せた。

イェリンは、頭の先からつま先まで桜色のアイテムで着飾り、特有の愛らしく可愛い魅力で「なぜまた春なの?」に爽やかでハツラツとした魅力を付け加えた。ヒップホップ系のシンボルKisumも、気さくでバラエティセンス溢れるアドリブや不思議な行動を見せ、見る者の笑いを誘う。途中途中で休みを取りながら自身の撮影分を待つなど、リアルな撮影現場のビハインドが隠されることなく紹介された。

映像の終盤、Cao Lu、イェリン、Kisumはカメラに向かって可愛く手でハートを作って見せ、「たくさん聴いてください」と和やかな挨拶を残し、ファンに新曲「なぜまた春なの?」に多くの関心と愛を注いでくれるよう頼んだ。

16日に公開されたCao Lu、イェリン、Kisumのコラボレーションシングル「なぜまた春なの?」は、寂しいシングル女性たちの気持ちを代弁するリアル感あふれる歌詞がポイントの、シングル限定“趣向狙撃”の春キャロルだ。

公開直後、MelOnをはじめとする主な音源チャートの上位圏に到達したCao Lu、イェリン、Kisumの「なぜまた春なの?」は現在、2017年度の春のキャロルの新たなヒット作として注目されており、音楽ファンの愛を一身に受けている。