2PM テギョン&元2NE1のDARAから入隊中のSUPER JUNIOR リョウクまで…S.E.S.のBadaの結婚式に豪華ゲスト700人出席

写真拡大 (全4枚)

第1世代アイドルグループ出身のBadaが、多くの招待客の祝福の中で幸せな結婚式を挙げた。

23日午後3時、ソウル中(チュン) 区中林洞(チュンニムドン) のヤクヒョン聖堂で、グループS.E.S.出身のBadaの結婚式が行われた。信仰生活をしながら知り合ったBadaと新郎は、聖堂でミサの形式で挙式を行い、将来を約束した。

この日の結婚式の現場はBadaを祝うために集まった音楽界、ミュージカル界、放送界など、分野を問わず有名ゲストで賑わった。歌手ユンナ、LABOUMのヘイン、Berry Good、2PMのテギョン、パク・キョンリム、元2NE1のDARA、アン・ソンギ、Stephanie、キ・テヨンと娘のロヒちゃん、ペ・スビン、チェ・シラ、イ・ムンセ、ホン・ギョンミン、チョン・ドンハ、チャ・イェリョン、ソルビ、元RAINBOWのジスク、昨年10月に入隊し、現在軍服務中のSUPER JUNIORのリョウクを始めとする700人余りの招待客が出席し、Badaの結婚を祝福した。

特に、この日の結婚式には“S.E.S.のお父さん”ことSMのイ・スマン代表も結婚式のフォトウォールに姿を表し、視線を集めた。イ・スマン代表は「娘が嫁入りすることになった。気苦労もあったが、本当に良かったと思う。おめでとう」と祝福した。

挙式ではS.E.S.メンバーのユジンとShooがBadaのためにデュエットで歌を歌う。「どんな曲を歌うかは最後まで秘密にする」というユジンとShooは、デビューソングを通じてBadaに感動を与える予定だ。

挙式に先駆けた記者会見では、S.E.S.の義理堅さが輝いた。この場でBadaは「本当に幸せだ。ここに来てくださった方々にも感謝している」とした後、夫に対して「Bada(韓国語で海を意味する) という名前のように、いつも幸せに、楽しく生きていきます。いい友達であり、恋人になります。幸せな家庭を築いていきます」とし、笑顔を見せた。

ユジンは「私の娘を嫁にいかせるようだ。Badaの声帯に似た娘を産んで、格好いい新郎と幸せになってほしい」と話し、Shooは「Bada姉さんは強そうに見えるけど、本当に心が弱い。そんな姉さんと本当にお似合いの夫に会った。本当に幸せになってほしい。愛してる」と伝えた。ユジンとShooはBadaに祝福の言葉を伝えながら、こみ上げてくる感情を抑えきれず、涙を見せた。

Badaはハワイに新婚旅行に行ってきた後、SBS「ファンタスティック・デュオ2」に出演し、放送活動を続けていく。