音楽業界だけでなくファッションデザイナーとしても注目されるリアーナ。女優として映画出演はしているものの、今回はアメリカで大ヒット中のテレビドラマ に初出演!

出演したのはアルフレッド・ヒッチコック監督の傑作サスペンス映画『サイコ』の殺人犯ノーマン・ベイツの青春時代を描いたドラマ「ベイツ・モーテル」。現在アメリカでは、リアーナが出演し話題のシーズン5が放送中。

現地時間の今月20日、マリオン・クレイン役を演じたリアーナが、エピソードに初登場! そこにはなんと…俳優のオースティン・ニコルズとのベッドシーンが♡

自身が演じる濃厚なラブシーンを友人たちと一緒に観ていたリアーナは、Instagramのライブビデオで実況中継! 素のリアクションがかわいい♡

すごい変な感じ…。自分の声なんて聞いてられないわよ、マジ無理!(笑)

リアーナといえば、デビュー当時に出演した大ヒット映画『チアーズ3』をはじめ、2012年には『Battleship』、さらに2018 年の公開予定の『Ocean's Eight』や『Annette』などの出演も決まるなど、女優業にも力を注いでいるよう。今後の女優としてのリアーナの活躍も楽しみ!

※ドラマ「ベイツ・モーテル」は、日本ではシーズン2まで公開されているとのこと。リアーナが出演するシーズン5公開まで待ちきれない!