ビーフ100%の“うまみ”と“肉汁”の無限ループ!「超!力こぶハンバーグ」登場!

写真拡大

すかいらーくが展開するステーキ・ハンバーグ専門店「ステーキガスト」では、3月23日(木)より「超!力こぶハンバーグ」を発売する。ステーキガストは、厳選した素材やステーキマイスターをはじめとする肉調理に精通したスペシャリストの調理によって、とことん“肉”にこだわった満足度の高い肉料理を提供。

【写真を見る】伝説のハンバーグが復活!「超!力こぶハンバーグ」登場

今回発売する「超!力こぶハンバーグ」は、2014年に発売した「力こぶハンバーグ」を進化させ、ビーフ100%で お肉のジューシーさを楽しめる一品に。特製グリドルで一つ一つ丁寧に焼き上げたことで、お肉のうまみを逃すことなく閉じ込め、お口の中で肉汁が“ジュワー”と溢れ出す。また、ペレット(高温に熱した石)でお肉を “ジュー”と焼き、熱々の状態を楽しめる。

そして満足サイズの225gに加え、ガッツリお肉を楽しみたい人向けに450g(225g×2)のW(ダブル)を用意。 さらに今回のメニューに合わせて、ピリッとした辛味がくせになる「辛口サルサソース」、ごはんにも相性抜群の「和風玉ねぎソース」の2種類のソースが新たに登場する。

あまりの美味しさに、かぶりつきたくなること、間違いなし!ぜひ、食べてみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】