芳根京子オフィシャルブログ「芳根京子のキョウコノゴロ」Powered by Ameba

写真拡大

現在毎週月〜土曜に放送中の連続テレビ小説「べっぴんさん」(NHK総合ほか)で主演を務める女優・芳根京子が、3月22日、アメブロオフィシャルブログを更新。仲良しのももいろクローバーZ・玉井詩織との顔交換写真を公開した。

【写真を見る】まるで姉妹!? 芳根京子と玉井詩織の顔交換は全く違和感なし!

あまりに違和感のない写真にファンも顔交換したことさえ気付かず、「交換しても違和感ない」「ビックリ!!!!」「そっくりすぎてよく分からなかった!」などと驚きの声が殺到した。

「りんりん。」と題して更新されたアメブロには、玉井と久しぶりに会ったことを報告。「久しぶりに会ったら顔似てたわ。ははは。違うねー。」とつづり、人気スマートフォンカメラアプリ「SNOW」を使った“顔交換”写真を披露した。

「しおりん。だいすきな玉井詩織ちゃん。顔交換してゲラゲラ笑ってました。我が家に遊びに来てくれました。るん。ありがとうね(^^) 早くお出かけしたいなぁー!」と、久々の再会を楽しんだ様子。

公開された顔交換の写真に、ファンからは「交換しても違和感ない」「良く似ています!」「カワイイです!! 」「妹さんかと・・(笑)似てる!」「京子ちゃんとしおりんは本当に似ていますねw」「仲良し姉妹みたいですね〜〜!」などと、驚きとともにほほ笑ましく見守る声があふれた。

また、玉井と会った夜には「オモコー」の愛称で親しまれた、芳根の初主演ドラマ「表参道高校合唱部!」(2015年、TBS系)で共演した女優・萩原みのりと食事していたことも、ツーショットとともに報告した。

そんな芳根が半年間ヒロインを務めてきた朝ドラ「べっぴんさん」は、4月1日(土)に最終回を迎える。