イ・ジョンソク×パク・シネの“史上最キュン”カップルにまた会える…この春「ピノキオ」がAbemaTVで無料放送スタート!

写真拡大 (全4枚)

インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」では、24時間無料で韓国や中国語文化圏の人気ドラマや映画を楽しめる専門チャンネル「韓流・華流チャンネル」
で話題作を多数放送中! 3月22日(木) 夜10時15分からは「ピノキオ」を放送開始。



2014年度のSBS演技大賞で5冠達成! イ・ジョンソク×パク・シネの豪華共演で贈るドラマ「ピノキオ」は、放送局を舞台に、嘘をつくとしゃっくりが出る“ピノキオ症候群”のヒロイン、イナ(パク・シネ) と、愛する人たちのため自分を偽りながら生きてきた青年ダルポ(イ・ジョンソク) が、恋と仕事を通して成長していく姿を、胸キュンと感動の絶妙なバランスで描き出したヒット作。

イ・ジョンソク×パク・シネの“美男美女カップル”を筆頭に、2人と三角関係を形成する御曹司記者にホットなイケメン俳優キム・ヨングァン、元アイドルの追っかけという風変わりな新米記者に注目の若手女優イ・ユビと魅力満載のキャスト陣。さらに、脚本&演出はイ・ジョンソクをブレイクさせた「君の声が聞こえる」コンビという高い完成度を誇る作品であるため、画面から目が離せなくなること間違いなし!

この春、最高のピュアラブストーリーを「AbemaTV」で楽しもう。

イ・ジョンソク×パク・シネ主演「ピノキオ」

▼1話を視聴予約する
https://c1.app-adforce.jp/ad/p/r?_site=40059&_article=272392&_link=7525216&_image=6667187

【1話あらすじ】
間違ったマスコミの情報により家族を失った14歳のハミョン(イ・ジョンソク)。自分も危なかったが、1人の老人に命を助けられる。30年前にこの世から去った長男ダルポが生きて戻って来たと思っているその老人は、ハミョンのことをダルポと呼び養子に迎えた。実の名前を隠し別の名前で生活することになったダルポには、祖父ほどの年の父、父ほどの年の弟、年が同じ姪のイナ(パク・シネ) という3人の家族が出来た。