ZE:A グァンヒ「BIGBANGのG-DRAGONとは一緒に食事するのも難しい」

写真拡大

ZE:AのグァンヒがBIGBANGのG-DRAGONとの友情をアピールした。

韓国で22日に放送されたMBC「ラジオスター」は「この義理、すごい」特集として秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)、ZE:A グァンヒ、イ・ジヘ、チョン・ダレが出演した。

グァンヒは「無限に挑戦」をきっかけにG-DRAGONと仲良くなった。グァンヒは「ジヨン(G-DRAGONの本名) とほとんど連絡してない」とし「外で一緒に食事するのも難しい」と話した。キム・グラが「なら、なぜ仲良くなったか」と質問するとグァンヒは「僕も(そういうのは) 知らずに仲良くなった」と答えた。

グァンヒは「僕は済州島(チェジュド) によく行くが、ジヨンに連絡して『済州島のカフェに行くのでタダで食べさせて』と言ったら良いと言われた」と話した。

また「(済州島で) ある人が来て、景色が良いラウンジを紹介してくれた。車に乗ってと言って焼肉屋、刺身屋に連れて行ってくれた」とし「ジヨンは誰かにここまでしたことがない。僕にだけしてくれた」と自慢した。

ZE:A グァンヒが体験した「GDツアー」とは?…BIGBANGのG-DRAGONの“サービス”に関心集中