LOVELYZ、負傷していたチョン・イェインが合流…本日(23日)放送「M COUNTDOWN」で完全体として初ステージを披露

写真拡大

LOVELYZのチョン・イェインが活動に合流する。

22日午後、所属事務所WoollimエンターテインメントはNAVERのライブ映像配信アプリ「V」の「LOVELYZ」チャンネルを通じて、チョン・イェインが合流しパフォーマンスを練習している姿を収めた動画をサプライズ公開した。

新曲「WoW!」のパフォーマンスの練習映像は、10ヶ月ぶりにリリースした2ndフルアルバム「R U Ready?」に熱い声援を送ってくれたファンへの感謝の気持ちと、チョン・イェインの足首の負傷を心配してくれたファンの愛にお返しするという意味で公開された。

公開された動画では、8人のメンバーたちが個性溢れる私服姿で登場し、目をひく。

特に、カムバックを控え練習中に足首を負傷したチョン・イェインを除いて7人体制で活動してきたLOVELYZは、これまで番組を通じて見せてきた7人バージョンのパフォーマンスではなく、8人体制の完全体バージョンで「WoW!」のパフォーマンスを今回初披露し、LOVELYZの完全体としての活動のスタートになる予定だ。

LOVELYZは本日(23日) Mnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、8人メンバー全員で活動を展開していく予定だ。