女優のダイアン・クルーガーが、テレビシリーズ「ウォーキング・デッド」の俳優のノーマン・リーダスとキスしているところを写真に収められた。

映画『Sky』(15)で共演したダイアンとノーマンは現地時間21日にニューヨークのバーに4時間ほどいたあとで、ストリートをニコニコしながら手をつないで歩き、街の人に話しかけていたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えた。そして、目撃者は2人が道の角で30分ほど熱いキスをしていたと明かし、「彼らは素晴らしい時間を過ごしたようでした」と話している。その後2人は別のバーに行ったそうだ。

2人が噂になったのは今回が初めてでなく、2015年12月にキスをしていたと伝えられたことがあった。ダイアンは当時俳優のジョシュア・ジャクソンと交際していたが、昨年7月に10年の交際の末に破局したと発表していた。

ダイアンとノーマンは先月も一緒にいるところを写真に収められ、キスをしていたと伝えられたが、関係者は「ただの友人」だと話していた。2人は今回、手をつないでいるところやキスしているところを写真に撮られているため、交際は確実なようだ。

美しいダイアン・クルーガー (c)Imagecollect.