赤ちゃんゾウさんにめちゃくちゃ愛されちゃったお姉さん、フルパワーでグイッとのしかかられるの巻

写真拡大


赤ちゃんって例外なく可愛い! それは人間でも動物でも同じことです。

しかしながらそれがゾウの赤ちゃんともなると話は別。気持ちは赤ちゃんでも、パワーと重量はヘビー級。じゃれあうにもそれ相当な覚悟が必要であるということは、インスタグラムに投稿された動画を観れば、一目瞭然なのであります。

【甘えてくれるのは嬉しいけど…力強すぎい!】

世界中を旅する旅行のエキスパート、ヴァレリー ・ウィルソンさんは、ライターとしても活躍。旅の情報をシェアするウェブサイト「Trusted Travel Girl」を立ち上げ運営している、とってもパワフルな女性です。

ご覧いただくのは、ウィルソンさんがタイを旅行した時に撮影した動画。「遊ぼうよ〜♪」と後ろから突進してきた赤ちゃんゾウを優しく受け入れたのもつかの間、長〜い鼻と前足でがっちりホールドされちゃったからさあ大変!

【次は手加減してね】

赤ちゃんゾウはそのまま、全体重をかけてウィルソンさんへのしかかります。首が変な方向に曲がったままマウントを取られてしまったウィルソンさんは、完全にギブアップ状態。無邪気な赤ちゃんゾウによる暴挙に、ただただ笑うしかなかったのでありました。

人間の幼児も力加減において容赦ありませんが、おそらくゾウさんよりはマシ。「手加減なんて文字は吾輩の辞書にはない!」と全身で語る赤ちゃんゾウの甘えん坊っぷりを、それではさっそくご覧になってみてくださいっ♪

参照元:Instagram @trustedtravelgirl、YouTube
参照リンク:Trusted Travel Girl
執筆=田端あんじ(c)Pouch

この記事の動画を見る