「一番のお気に入り」だという入山杏奈の写真集『美しい罪』のカット(【公式】入山杏奈写真集『美しい罪』のツイッターより)

 AKB48入山杏奈の1st写真集『美しい罪』が22日発売され、公式ツイッターでは入山の「一番お気に入り」というショットを公開。つややかな美しい背中が映え、セクシーな視線を送る入山のショットにファンは「綺麗やほんまに」などと称賛の声を挙げた。

 22日に発売された入山の1st写真集『美しい罪』。入山は自身のツイッターを更新し、「笑顔も、大人っぽい表情も、変な顔も、真剣な顔も、寝顔も、寝起きも、いろんな自分が載っていて、私の名刺代わりの1冊になったと思います」などとコメント。指をくわえたセクシーな表紙ショットを掲載し、ファンにメッセージを届けた。

 さらに、写真集の公式ツイッター・アカウントでは「写真集発売を記念して杏奈さんが一番お気に入りのカットを一枚だけ公開」と綴り、入山のショットを公開。「最初、仮で組んだレイアウトの中には入っていませんでしたが、杏奈さんが『この写真が素敵!』と言ったことで、写真集に入ることになったカットです」と伝えた。

 公開されたショットは、入山のつややかな美しい背中が映えた一枚。カメラに向かって視線を送る入山からは妖艶な気配も感じさせる″大人″ショットになっている。

 発売に合わせて写真集を購入したファンも多いようで、入山のツイッターには「1ページ1ページが胸キュン」「わりに、過激な名刺やね」「最後らへんのページあんにんじゃなかった」などと入山の様々な表情を確認し、興奮の声を届けている。

 さらに、公開された美背中ショットにも「この写真…いえ、何でもないです」「いつもとは少し違う感じでとても素敵」「綺麗やほんまに、むすむず」「セクシーです」などと反響の声が挙がっている。

 入山の1st写真集『美しい罪』は、昨年11月に台湾で撮影を実施。プライベート感満載の無邪気なショットをはじめ、水着やランジェリーのセクシー写真なども掲載。AKBグループ屈指の″美形″として知られる入山だけに、発売前から話題を集めていた。