売れっ子占い師として人気の筆者による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1位:おとめ座(8/23〜9/23)「慈愛の気持ちでいたら万事上手くいく」☆☆☆☆☆

慈愛の精神で周囲の人に接してみて。いずれ返ってきます。これまで取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。しかし、余裕を持っていないと、それに気づけない可能性が。焦らずに。ラッキーアイテムは、カミソリ。

 

■2位:おひつじ座(3/21〜4/20)「運気好調。余裕を持って大丈夫」☆☆☆☆

これまで撒いてきた種を刈り取ることができそうな予感。これまで取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。しかし、余裕を持っていないと、それに気づけない可能性が。焦らずに。ラッキーアイテムは、マスカラ。

 

■3位:てんびん座(9/24〜10/23)「疲れが取れて判断力アップの一日」☆☆☆☆

疲れが取れて判断力がアップするでしょう。今日は精神的な活動にエネルギーを注ぐとツキが得られそう。精神的な事への興味を満たすと良いかも。恋愛は焦らずじっくりと腰を据えて取り組むべきとき。ラッキーアイテムは、ほうじ茶。

 

■4位:かに座(6/22〜7/22)「災いを避けるにはお塩の活用を」☆☆☆☆

塩をお風呂に入れてみましょう。災難が除けられるはず。恋愛運、学業運ともに好調の一日。好きな相手との関係も発展する可能性が高そう。しかし、あまりに多くを望み過ぎると失敗してしまう恐れもあるので、何事も節度を持って。ラッキーアイテムは、海の絵。

 

■5位:みずがめ座(1/21〜2/18)「心を落ち着けて目をつぶってみて」☆☆☆☆

目をつぶることで感情のコントロールが出来そうです。今日は爽やかな一日になりそう。新しい出会いや人間関係が発展しそうな予感です。恋愛ではあまりガンガン押して行かずに、バランスを取るよう心がけましょう。ラッキーアイテムは、カレー粉。

 

■6位:おうし座(4/21〜5/21)「公共の場ではルールを大切に」☆☆☆

社会性が低下しています。公共の場ではルールを重視して。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまえて、余計な手出しをしないほうが無難かも。ちょっとしたミスや忘れ物に気をつけて。ラッキーアイテムは、鶏肉。

 

■7位:ふたご座(5/22〜6/21)「すれ違いは早めに解決」☆☆☆

目上の人から無理難題を言われる可能性がある一日。無理をせずに身を守りながら、冷静な判断を持って対応していきましょう。恋愛においては、ちょっとしたすれ違いが起こりそう。問題は早めに解決して。ラッキーアイテムは、ランチョンマット。

 

■8位:さそり座(10/24〜11/22)「気難しい相手はタイミングをずらすこと」☆☆☆

気難しい人との出会いがあり苦戦しそう。タイミングをずらして。今日は何かと心配事や悩み事が多い一日かもしれません。しかし、取り越し苦労であるため、あまり考えすぎないことが大切です。ラッキーアイテムは、ハイヒール。

 

■9位:やぎ座(12/22〜1/20)「苦しいことでも急がず努力」☆☆☆

今日取り組むことは、あなたにとって苦しいことかもしれません。急がず努力していけば、のちのち順調になるので、焦らないことが大切です。恋愛運に関しては、順序立てて動いていくことがポイント。気長に進めてみて。ラッキーアイテムは、ピンセット。

 

■10位:しし座(7/23〜8/22)「柔らかい気持ちでほどほどに」☆☆

少し支配的になっているかも。柔らかい気持ちで。今日は何事もうまくいきにくいタイミングと言えます。ほどほどに頑張るのが良いでしょう。ただし、向こうからやってくる人や出来事は幸運の暗示。受身の姿勢が吉かも。ラッキーアイテムは、魚料理。

 

■11位:うお座(2/19〜3/20)「人間関係の対立、トラブルに気をつけて」☆☆

裏切られたり、対立したりするかも知れません。人間関係のトラブルに注意。今日取り組むことは、見当違いやミスが多くなりがち。何事も甘く見ずにゆっくりと丁寧に進めていきましょう。特に、約束事は慎重に決めましょう。ラッキーアイテムは、マッサージ器。

 

■12位:いて座(11/23〜12/21)「行き詰まって寂しい思いをするかも」☆

何も選べない状況がやってきます。行き詰り、孤独を味わうかも。今日は自分の能力をなかなか発揮しにくいかもしれません。自分の弱点や長所を理解した上で行動することで上手くいきそうな予感が。ラッキーアイテムは、イチゴ。

 

3月23日は月がみずがめ座、コミュニケーションの星・水星がおひつじ座に、恋愛の星・金星がおひつじ座で逆行、情熱の星・火星がおうし座に位置しています。SNSを通したやりとりの中で、ちょっとした恋の花火が芽生えそう。相手の本心はどこにあるか見定めてみて。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Julia Velychko/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型「感じやすい女子」ランキング!第3位B型はテンション次第で…

※ 12星座別「この春運命の出会いをする女子」ランキング!第2位牡羊座は落ち込んだ異性を…

※ 血液型別「理屈っぽい男子」ランキング!第2位A型は丁寧だけど…

※ 血液型別「未練がましい男」ランキング!第3位B型は別れた後も…

※ 血液型「エッチがワンパターンな男子」ランキング!第2位A型は慎重派…