I.O.I出身チョン・ソミ「高校は週末にも行きたくなるほど楽しい」

写真拡大 (全4枚)

I.O.I出身のチョン・ソミのグラビア及びインタビューをイギリスのライセンスファッション&カルチャーマガジン「DAZED&CONFUSED」の4月号が公開した。

チョン・ソミは特有の飾り気のない純粋な魅力を収めたグラビアで、多彩な表情とポーズを披露した。明るく前向きな態度で撮影に臨み、現場のスタッフは「さすがソミ!」と感心したという。

普段からファッションに関心が高い彼女はこの日、衣装を着替える度に「私のクローゼットから取り出してきた洋服みたいだ。全部気に入った」と撮影を楽しんだ。

インタビューでは高校に入学した感想を聞く質問に対し、「とても楽しい。週末にも学校に行きたくなるほどだ。友達と一緒に休み時間に歌を歌い、ダンスを踊り、ラップとダンスのバトルをするのが楽しい」と答え、わくわくした表情を見せた。

「早く大人になりたいか」という質問に対しては、「今の私の年齡が好きだ。今後たくさんのことをやれるし、多くの方々に愛されているので幸せだ。10年後はもっと広い世界に出て韓国を知らせたい」と抱負を語った。

チョン・ソミのグラビアとインタビューは「DAZED&CONFUSED」の4月号で確認することができる。