独り身女子の皆さんはどのような休日を過ごしていますか? 案外一人でやることって限られてしまって、せっかくの休みなのに“気が付いたら夜”的パターンって多いですよね。

でも心配ご無用。それって普通ですから。フリーアナウンサーの田中みな実さんも、実はそうなんですって。

それは22日に都内で行われたカルピスソーダPR動画発表イベントでのこと。プライベートで“ゆるむ”瞬間を聞かれた田中さんは「お家で録画したドラマを見ている時」といい、同席したFUJIWARA・藤本敏史さんから「フツー!」とのツッコミが。

詳しく尋ねられると「月9とか“カルテット”とか13本くらいのクールを見ていて、そんな時がゆるみますね。家にいてもやることがないので、ずっとドラマを見ています。恋愛系も多いし朝ドラも見ています」と庶民的な姿を明かした田中さんでした。

この日はゲストとして参加した田中さんですが、司会以外のポジションでイベントに登場するのは初めてとか。それゆえに「司会側は慣れているけれど、こういった形でゲストとして呼んでいただくことは初めてで凄く緊張しています」とドギマギモードで「今凄く怖くてカルピスソーダをがぶ飲みしたい気分です」と苦笑い。

すかさず藤本さんから「ここに出る前も緊張していたようで、舞台袖で“早く出てきてください”と言われた」と暴露され、炭酸飲料水だけに「アワアワしている」とネタにされてしましました。

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 玉城ティナの美肌対策は?

※ 春の肌見せは、長澤まさみ風いやらしくない「お腹見せ」にチャレンジ

※ 「一緒に寝る?」中川大志、渾身の1枚を披露

※ オリラジ藤森が「女子でもできる一発芸」を伝授

※ 亀梨和也、JKからの逆プロポーズに神対応!