(画像参照元:ANAマイレージモール|ANAマイレージクラブ

航空会社のANAが、ゲームに課金するとマイルが貯まるサービスを開始しました。

以下の2つがマイルの貯まる対象となります。

App Store上の有料ゲーム購入App Store上のゲーム内課金(iPhoneなどApple社製iOS端末での利用に限る)

200円ごとに1マイル貯まるとのことで、廃課金者でなくても毎月いくらまでと設定している人や、たまに有料アプリを買うくらいの人でも貯められるハードルの低さですね。

サービスの利用はこちらから → ANAマイレージモール|ANAマイレージクラブ

ちなみにですが、ローシーズンと呼ばれる人の少ない時期で東京〜大阪間の片道に5,000マイル必要になります。
※参考 → シーズン・必要マイルチャート│ANA国内線特典航空券│マイルを使う│ANAマイレージクラブ

つまり、片道100万円の課金が必要。
・・・あくまで「ちょっとでもお得に課金をする」程度の感覚でいたほうがいいかもしれませんね。

マイルの確認には『ANAマイレージクラブ』

ANAが出している『ANAマイレージクラブ』を使えば、マイルの確認や使用ができます。
これで少しずつ増えていくマイルを見ながら、夢をふくらませましょう。


© 2016 ANA・ANAセールス