「SNL KOREA」シーズン9、シン・ドンヨプ&クォン・ヒョクス&キム・ミンギョの個性溢れるポスターを公開

写真拡大 (全2枚)

「SNL KOREA」シーズン9の代表ポスターがベールを脱いだ。

本日(22日)、tvN「SNL KOREA」シーズン9はシン・ドンヨプ、クォン・ヒョクス、キム・ミンギョらが参加した代表ポスターを公開した。

公開されたポスターは、“エデンの園”のアダムとイブをコンセプトにしている。シン・ドンヨプ、クォン・ヒョクス、キム・ミンギョの3人のクルーたちが個性溢れる一面を届け、視線を集中させた。特に今回のポスターは「SNL KOREA9」が天地の始まりであるアダムとイブのように、初心に戻って強烈な笑いで視聴者の心を掴むというメッセージを盛り込んで、注目を浴びた。

ポスターを見ると、まずアダムに扮したシン・ドンヨプが一口かじったりんごを手にして、特有のお茶目な表情を見せており、笑いを誘った。イブに扮したキム・ミンギョは妙な眼差しと表情で誰かを誘惑しているようなポーズを披露し、爆笑を届けた。最後にクォン・ヒョクスは木の葉で身を隠し、挑発的な表情で存在感を見せつけた。

果たして初心に戻った「SNL KOREA」シーズン9がどのような笑いを届けるか、視聴者の関心と期待が高まっている。

また「SNL KOREA」シーズン9では、シン・ドンヨプとシム・ソヨンが同番組の看板コーナーである「WEEKEND UPDATE」のMCを務める。「WEEKEND UPDATE」は、社会全般のホットなイシューを新しい角度から分析するコーナーだ。「SNL KOREA」で特有のセクシーなトーク、溢れるユーモアを届けるシン・ドンヨプが、同コーナーのMCを初めて務め、第1回から大胆な駆け引きの風刺を披露する予定だ。また、モデルのシム・ソヨンはハツラツとした魅力と率直なトーク、明晰な頭脳まで兼ね備えた“脳セク女”(脳がセクシーな女性) としての魅力を届け、シン・ドンヨプとともに「WEEKEND UPDATE」に活力を与えるだろうと期待されている。

「SNL KOREA」シーズン9は、韓国で25日午後9時20分に第1回が放送される。