NCT 127「NYLON KOREA」の表紙を飾る…初々しい魅力に“視線集中”

写真拡大 (全2枚)

NCT 127がグラビアを通じて魅力をアピールした。

22日、ファッション誌「NYLON KOREA」は、NCT 127と撮影した4月号の表紙とグラビアを公開した。

NCT 127は「高等ラッパー」で注目を集めたマークを筆頭に、テヨン、テイル、ジョニー、ユウタ、ドヨン、ジェヒョン、ウィンウィン、ヘチャンの9人で構成された売れっ子ボーイズグループだ。撮影現場で彼らはまだ新人グループであるため、それぞれのメンバー別の表情やポーズには慣れていない様子だったが、初々しく新鮮なケミ(ケミストリー、相手との相性) をアピールし、撮影を通してスタッフたちの顔に笑顔が耐えなかったという。

今回のグラビアを企画した「NYLON KOREA」のキム・エギョン編集長は、「NCT 127のグループ活動だけではなく、メンバーたちの個人活動にも注目してきた。ガールズグループに比べてボーイズグループの次の主人公がはっきりと見えない中、NCT 127は2017年1番期待されるボーイズグループの1つであることは間違いない」とし、新人ボーイズグループNCT 127をカバーモデルに選定した理由を明かした。

「NYLON KOREA」4月号では、NCT 127のグラビアだけではなく、それぞれのメンバーたちの打ち明けた心を垣間見ることができるインタビューも見ることができる。