「プロデュース101」出身イ・スヒョン、上半期にガールズグループとしてデビュー!

写真拡大

Mnet「プロデュース101」出身のイ・スヒョンが上半期にガールズグループとしてデビューする。

イ・スヒョンの所属事務所HYWYエンターテインメントは「イ・スヒョンが上半期にガールズグループデビューを目標に準備をしている。具体的なカムバック日は議論中だ。3月の1人目のメンバーの公開を皮切りに、4月に追加メンバーの公開及びグループ名を順次公開していく予定だ」と伝えた。

続いて「追加メンバーはたくさんのファンの皆さんが予想している通り、キム・ウンビで、番組への出演やステージの経験があり、きれいなボーカルが長所の子だ」と付け加えた。

最終的なランキング13位で、I.O.Iのメンバーに抜擢されたなかったイ・スヒョンは、昨年8月にI.B.I(イ・スヒョン、キム・ソヒ、ユン・チェギョン、ハン・ヘリ、イ・ヘイン) として活動した。イ・スヒョンはI.B.Iのメンバーのうち、ユン・チェギョンがAprilに合流して以来、2番目にグループ活動を展開することになった。

イ・スヒョンが中心となるHYWYガールズ(仮称) は、6日に追加メンバーのシルエットが写ったイメージをSNS上で公開した。