【小嶋陽菜が教える マシュマロボディの作り方】

アイドルの“こじはる”こと、小嶋陽菜さんが「メルカリ presents 第2回 CHANGE LIFE OF THE YEAR 2017授賞式」に登場しました。

4月にAKB48からの卒業を控えるこじはる。

そんな、こじはるに“マシュマロボディ”の作り方を聞いちゃいました!

 

■無理をしない

あんまりストイックにならずに、自分の食べたい時に好きなものを食べているそうです。

 

■体重計にのらない

体重の数字って、1度見ちゃうと頭から離れませんよね。

そんな数字を気にしながら食事してもおいしくありません!

こじはるは、“自分の感覚”を大事にしているそうです。

ちょっと太ったかなと思ったら少しハードな運動をするそうです。

 

■スクワットをいっぱいする

最近は、週に2回ジムに通って運動しているという、こじはるさん。

スクワットは、バーベルを持ち上げてやったり、下に持ってやったり、あきないように工夫してやっているそうです。回数は、10回を3セットぐらい。

 

あなたもストレスフリーで、こじはるのような“マシュマロボディ”を作っちゃいましょう!

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 玉城ティナの美肌対策は?

※ 春の肌見せは、長澤まさみ風いやらしくない「お腹見せ」にチャレンジ

※ 「一緒に寝る?」中川大志、渾身の1枚を披露

※ オリラジ藤森が「女子でもできる一発芸」を伝授

※ 亀梨和也、JKからの逆プロポーズに神対応!