デミ・ロヴァートがプライベート写真流出に、「ただの谷間よ」とコメント

写真拡大

歌手・女優のデミ・ロヴァートが、プライベート写真が流出したと伝えられ、コメントした。

流出したと問題になっている写真はデミがベッドに横になり、adidas[アディダス]のパーカーのフードをかぶって、パーカーのジップを閉めずに胸の谷間を見せているというもの。また完全に裸の写真も流出しているが、顔が写っていないため、確実ではないそうだ。

デミはこのプライベート写真流出のニュースに、「みんなが写真一枚に騒いでいるのは大好き。ヌードじゃなくて、ただの谷間よ」「好んでなった私のヌードを世界は見たことがあるけどね」とツイッターにツイート。デミは2015年に「ヴァニティ・フェア」誌でヌードを披露していたことがあった。

現地時間15日には女優のエマ・ワトソンやアマンダ・セイフリードらのプライベート写真が流出したと伝えられたばかり。エマの代理人は「2年ほど前にスタイリストと試着をしていた時の写真が盗まれました。ヌード写真ではありません。弁護士には知らされていて、これ以上コメントしません」と表明。さらにアマンダの弁護士はヌード写真や元恋人との親密な写真がウェブサイトに流出されたと綴り、直ちに写真を削除しなければ、法的措置に出ると主張していた。