Eric Nam&男性デュオMeloMance、4月にジョイントコンサートを開催

写真拡大

歌手Eric NamとデュオMeloManceが、ジョイントコンサート「ERICROMANCE」を開催する。

Eric NamとMeloManceは4月29日と30日の2日間、COEX Auditoriumにてジョイントコンサート「ERICROMANCE」を2回にわたり開催する。

今回の「ERICROMANCE」コンサートは、Eric Namの“Eric”とMeloManceの“Romance”を合わせて作られた名前で、Eric NamとMeloManceの出会いをより一層期待させるようにするコンサート名だと伝えられた。ソフトな笑顔とマナーでメディアと大衆をひきつけたEric Namと、暖かい感性の音楽で公演界のファンの心をひきつけたMeloManceの出会いは人々の期待を高めている。

Eric Namは「私は一人で暮らす」と「私たち結婚しました」でセンスのある配慮を見せ、“1家庭、1Eric Nam”というニックネームを得て韓国の“LANケーブル彼氏”としての地位を確立して、認知度を高めてきた。最近では春シーズンのスペシャルプロジェクト「SPRING NOTE」でI.O.I出身のチョン・ソミと共に「You, Who?」をリリースして、活発な音楽活動を繰り広げている。

バンドMeloManceは各種音楽フェスティバルと単独コンサートで音楽ファンたちを魅了して、インディーズシーンの人気デュオに位置づけされ、音楽界に新しい道を切り開いている。Block BのジコとWINNERのソン・ミノなどのピアノ演奏を引き受けた、優れた実力のピアニストチョン・ドンファンと、独歩的な音色と爆発的な歌唱力で注目をあびているボーカリストのキム・ミンソクが共にして、音楽関係者とファンの注目を浴びている。

同公演はINTERPARKを通じて前売りチケットが発売される。