“I.O.I出身チョン・ソミの父親”マシュー、映画「普通の人」にカメオ出演!

写真拡大

I.O.I出身チョン・ソミの父親が「普通の人」にカメオとして出演し、話題を集めている。

チョン・ソミの父親マシューは、映画「普通の人」に外信記者役で出演し、観客の注目を集める予定だ。

マシューは、真実を追う記者ジェジン(キム・サンホ) に助けを求めるために接触する外信記者役を演じた。I.O.I出身チョン・ソミの父親としても良く知られているマシューは、最近出演したバラエティ番組で「写真記者として活動していた当時、竹島(韓国名:独島) に入った初めての外信記者だ」と明かしており、今回の役との完璧なシンクロを見せる予定だ。

またミュージカル女優のリサは、冷血漢の安全企画部(現在の国家情報院) の室長ギュナム(チャン・ヒョク) との出会いで張り詰めた緊張感を醸し出す人物で、観客の目と耳を捉える予定だ。

ソン・ヒョンジュ、チャン・ヒョク、キム・サンホなど、韓国の代表的な俳優たちの出演で話題を集めている映画「普通の人」は、1980年代、普通の人生を生きていた強行犯係の刑事ソンジンが、国が注目する連続殺人事件に巻き込まれ、人生が揺るがされるストーリーを描いた映画で、23日に韓国で公開される予定だ。