PRISTIN チュ・ギョルギョン、自分にしかできない愛嬌で魅力をアピール(動画あり)

写真拡大

PRISTINのチュ・ギョルギョンが自分にしかない愛嬌を見せた。

新人ガールズグループPRISTINは、昨日(21日) 午後5時30分に生放送されたMnet「Mnet Present」に出演し、プレデビュー曲「WE」と、デビューアルバム「HI!PRISTIN」のタイトル曲「WEE WOO」のステージを飾った。

この日、チュ・ギョルギョンは「ギョルギョン、アンアン」としながら自分の魅力を伝えた。チュ・ギョルギョンは「分からないかもしれないが、自分にしかない愛嬌がある」とし、その場で「アンアン」と言いながら愛嬌を見せた。続いてメンバーたちにも、一緒に愛嬌を披露しようと勧めた。

他のPRISTINのメンバーは、チュ・ギョルギョンの愛嬌を真似したが、シヨンは「ギョルギョン姉さんしかできない愛嬌だね」と述べた。

21日に韓国でデビューアルバム「HI!PRISTIN」の全曲と、タイトル曲「WEE WOO」のミュージックビデオを公開したPRISTINは、明日(23日) Mnet「M COUNTDOWN」で初の公式デビューステージを飾る。