2PM テギョン、映画「時間の上の家」ポスター撮影現場のビハインドカットを公開…“輝くビジュアル”

写真拡大 (全5枚)

2PM テギョンの「時間の上の家」のビハインドカットが公開された。

JYPエンターテインメントは公式ポストで、映画「時間の上の家」のポスターの撮影現場で撮られたテギョンの写真をアップした。

テギョンは真剣な眼差しでカメラを見つめながら、「時間の上の家」という作品の持つ緊張感とミステリアスな雰囲気を表現している。シンプルなオールブラックの司祭服を着ても、輝くビジュアルを見せつけており目をひく。別の写真では、はにかんで手でハートを作って見せ、キュートな魅力まで披露した。

4月6日に韓国で公開される映画「時間の上の家」は、家の中で発生した夫の死と息子の失踪を経験する主婦ミヒ(キム・ユンジン) が、25年間収監された後、再びその家に戻って来て発生する事件を緊張感いっぱいに描いた“ハウスミステリースリラー”ジャンルの映画だ。

テギョンはミヒの無実を信じてあげる唯一の存在であり、助力者である“チェ神父”に扮する。チェ神父はミヒを助け、家の中で発生した事件の真実を暴く主要人物だ。

大先輩キム・ユンジンと共演し、一層成熟した演技を披露するテギョンに、多くの期待が集まっている。