タレントのSHELLYさんが、都内で行われた『ビタミンフォーラム2017』にイメージキャラクターとして出席しました。

SHELLYさんといえば、出産後も抜群なスタイルを維持されていますが、いったいどんなダイエット方法を実践しているのでしょうか?

 

■産後は骨盤矯正ダイエット

SHELLYさんが産後から行っているのが骨盤矯正。

始めた当初はそんなに変化を感じなかったそうですが、 日にちが経ってからどんどん痩せてきて効果を実感したそうです。

 

■出産経験が無くても効果が!

実は女性の骨盤は開きやすく骨盤矯正は出産を経験していない人でも効果があるそうで腰回りの筋肉を鍛えることで、内臓が正しい位置に収まりぽっこりお腹の改善に効果が期待されます。

やり方はいたって簡単!

1.鼻からゆっくり息を吸います

2.口からゆっくり息を吐く時に脇の下腹に力を入れていることを意識します(手で触っているとわかり易い)

たった、これだけのことを入浴中や家事の合間などに行うだけなんです。

産後もキレイなママって素敵ですよね。

皆さんもヒマな時間を見つけたら、ぜひ試してみてくださいね。

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 玉城ティナの美肌対策は?

※ 春の肌見せは、長澤まさみ風いやらしくない「お腹見せ」にチャレンジ

※ 「一緒に寝る?」中川大志、渾身の1枚を披露

※ オリラジ藤森が「女子でもできる一発芸」を伝授

※ 亀梨和也、JKからの逆プロポーズに神対応!