ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

写真拡大

アイアンマンやスパイダーマンを生んだ『アベンジャーズ』シリーズのマーベル・スタジオ最新作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』が、5月12日(金)に公開となるが、この度最新ポスターが解禁となった。

今回公開となった最新ポスターでまず目に入るのが、右手にウォークマンを持ち、音楽を聴きながらキメ顔であらぬ方向に銃を撃つ、ガーディアンズのリーダー、ピーター・クイル。ながら歩きも危険だが、ながら撃ちは問題外! 最大のピンチに、アカペラとダンスで立ち向かった前作の戦いぶりを彷彿とさせる適当さだ。そしてピーターの肩では25cmながら超危険な最終兵"木"ベビー・グルートが小さな口を大きく開けて怒りを露わにし、毒舌アライグマのロケットは自身の身体と変わらぬほどの大きな銃をぶっ放す! ネオン管のようなサイケデリックなカラーに、てんでバラバラなポーズで決める、ガーディアンズたちの魅力が満載のポスターとなっている!

そして注目はポスターの下方、スタッフ・キャストが書かれたビリングと呼ばれる部分。なんとそこには"WITHシルベスター・スタローン"の文字が! 兼ねてから噂となってはいたが、これでハリウッドのスーパースターの出演が決定的となった。スタローンの劇中での役柄など詳細は明らかとなっていないが、日本語吹替えを担当するのは、スタローンと言えばこの声、ささきいさおに決定! ささきは「あの『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』に、シルベスターがいよいよ登場する。さあ、どんな出方をしてくれるのか? 彼のことだからアイデアをたくさん盛り込んで、我々を楽しませてくれると思うよ!」と、マーベル作品初参加への意気込みを語っている。

最新ポスターと同時に解禁となった最新予告編は当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく!

最強に笑えるアクション・アドベンチャー超大作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』は5月12日(金)より全国ロードショー。(海外ドラマNAVI)