小林幸子

 歌手の小林幸子が、交際を発表した歌手・misonoの彼氏は「優しくて、とにかくいい人!」などと称賛している。

 misonoは18日に放送されたTOKYO MX『音ボケPOPS』のなかで、HighsidEのドラマー・Nosukeと結婚を前提に同棲していることを明かしている。

 小林は21日に自身のブログを更新し、18日の放送当日、misonoとNosuke、さらに女優の奈美悦子の4人で会食していたことを明かし、楽しそうな記念写真を公開した。

 そして、「幸せそうなmisonoを見られて、本当によかった 番組の放送時間には、みんなで カンパーイ したり、幸せオーラ全開の食事会になりました」と報告した。

 小林はこの時がNosukeと初対面だったようだが、「misonoより若いのにしっかりしていて、優しくて、とにかくいい人!!!! misonoの目に狂いわない!!!!!」と絶賛。さらに、「実は、misonoはお料理がとっても上手だし、几帳面でお掃除なども完璧 いい奥さんになれる」と2人の関係に太鼓判を押した。

 テンションの挙がった4人は2件目にハシゴしたようで、小林はお酒の飲めないmisonoの分、Nosukeが「しっかりと私達と飲んでくれました」と喜びの声。そして、「これからも、misonoからの幸せな報告待ってるよ お幸せに」と2人の幸せを願っているようだ。