「『non-no』創刊45周年記念イベント ファイナルおよび新モデルお披露目発表会」に登壇した鈴木友菜、新川優愛、本田翼、新木優子、西野七瀬(左から)

写真拡大

女性ファッション誌「non-no」(集英社)創刊45周年を記念した「『non-no』創刊45周年記念イベント ファイナルおよび新モデルお披露目発表会」が3月21日に都内で行われ、本田翼、新川優愛、新木優子、鈴木友菜、乃木坂46・西野七瀬が出席した。

【写真を見る】本田翼が突然、新川優愛と新木優子に無茶振りを…

“non-no5大モデル”が初めて勢ぞろいしたことに、本田は「“初めまして”ではないけど、全員がそろうのは初めて。撮影でもなかなかないですね」と貴重な5ショットの実現に笑顔。

西野は「この並びに私がいるのはちょっと恐れ多い気持ちなんですけど、(今日は)楽しめたらいいなと思います」と控えめにあいさつした。

この日のイベントでは新non-noモデル3人が紹介された他、リニューアルした「non-no Web」でさまざまなトレンド情報を発信する「non-noカワイイ選抜」36人がお披露目。

代表して東菜美子が「読者の皆さんと同世代であることを生かして、等身大でリアルな流行や役に立つ情報、気になるトピックをnon-no Webやnon-no本誌で発信していきます」と意気込みを語った。