今日のあなたの運勢は? 3月22日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…いつも目に入る所に花を飾ると、運気アップ。
恋愛運…今日はイライラしがち。相手と距離を置いたほうが無難でしょう。
金運…高額な物でなければ、衝動買いでもいい買い物が出来そう。
仕事運…積極的な行動で将来のチャンスが広がりそう。

第2位

射手座

総合運…落ち着かない気分になりそうな日。
恋愛運…恋人には八つ当たりしないように気を付けて。
金運…今日は少しくらいの贅沢はOK。リフレッシュに繋がるはず。
仕事運…キラリと光るアイデアが思いつく日。会議の席で発表してみて。

第3位

水瓶座

総合運…落ち着いた態度が好感を得る日。不安な表情は隠して吉。
恋愛運…いつものあなたでいて。調子に乗ると×。
金運…人から奢ってもらえても、見返りを期待されそう。
仕事運…上司や先輩と交流を持つ事が飛躍への近道。

第4位

天秤座

総合運…自分より相手の意見を優先すると、物事がうまくいく日です。
恋愛運…意中の人の内面を知ってがっかりしそう。
金運…交際費を惜しまないことが幸運のカギとなるでしょう。
仕事運…トラブルが潜んでいる暗示。何事に関しても気を引き締めて。

第5位

牡牛座

総合運…思い描いてきた目標にもう少しで手が届きそう。
恋愛運…フリーの人は、ひと目惚れや気の合う人との出会いがありそう。
金運…ネットショッピングは要注意。余計なモノまで買ってしまいそう。
仕事運…思い切って決断する前に年上の人に相談すると吉です。

ほかの星座の今日の運勢を見る