オーストラリアのプレミアム スパークリングワイン『CHANDON』 より毎年恒例、シャンドン ロゼのキャンペーン「お花見CHANDON」がスタート。

目黒川で特別出店するポップアップバー他、桜名所でのシャンドンのグラスの販売なども予定されています。


出典:PR TIMES

今年で11年目を迎える、「お花見 CHANDON」。2017年の春、これをさらにスタイリッシュに盛り上げるのは、クリエイティブ・アートディレクター米津智之氏によってデザインされた、数量限定ボトルです!

花鳥風月―美しい自然の風景やそれを重んじる風流は、日本人が古来から大切にしてきた習慣です。しかし、都会に暮らす私たちにとって、うつりゆく自然を感じることは時にむずかしくもあります。

そんな、私達にとって心躍る「花鳥風月」をテーマに、春の生命の高鳴りを表現した素敵なデザインが、様々な春のシーンを彩ります。

また今年も、目黒川沿いのお花見スポットとして大人気のワインバー『MARZAC7(マルザック セブン)』を、シャンドン ロゼの限定パッケージのデザインそのままに、大胆にラッピング!

期間中は外観だけでなく、店内も限定デザインを用いて装飾。是非中目黒の『MARZAC7』へ繰り出し、スタイリッシュで華やかなシャンドン ロゼで、春の息吹を感じてください。


出典:PR TIMES

他でも桜名所である上野公園、靖国神社、舞鶴公園(福岡)などにて、シャンドン ロゼを楽しめますよ。恋人や仲間と楽しむシャンドンで、お花見はとっても素敵な時間となるはず。


出典:PR TIMES

そして今年もクルーザーで風を感じながらシャンドンを楽しめる、大人気の定番企画も登場。こちらは予約制なので、早めにチェックを。目黒川と隅田川の流れに身を任せながらの、優雅なひと時は格別です。


出典:PR TIMES

さらに3月下旬には、これまでにない革新的なアイデアでこの桜の時期を楽しんでいただけるイベントを、表参道のスパイラルガーデンで実施予定なのだそう。

限定ボトルのデザインである「花鳥風月」を現代的に解釈し、最新のデジタル技術を駆使して表現。シャンドンならではの新しいお花見の世界観に浸れます。

美しく可憐な泡に滑らかな口当たり、そして奥行きのある極上の味わいを、「花鳥風月」をテーマにしたスタイリッシュなパッケージで包んだ、プレミアム スパークリングワイン、シャンドン ロゼ。

今年の春も、大好きな仲間と、シャンドン ロゼを楽しんで。

【参考】

※ お花見CHANDONで春の訪れを感じよう!米津智之氏デザインの限定ボトルで、今年のお花見をより華やかでスタイリッシュに!「お花見CHANDON」 プロモーションスタート - MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社

※限定ボトルは、在庫がなくなり次第、通常のシャンドン ロゼボトルでのご提供となります。

※その他、全国の酒類販売店にて取り扱い予定です。

【関連記事】

※ ストレートやアイスも絶品!4つのスパイス香る「デイリースパイスチャイ」

※ 旅するカリートラック始動!フォトジェニックなカレーは必食

※ 生アボカドたっぷり!春限定の贅沢なフレッシュネスバーガー

※ とことんフォトジェニック。桜を満喫するスイーツ&ドリンク

※ 中目黒のお花見をキュートに楽しむ!「PEANUTS Cafe」のテイクアウトメニュー