ハズレなし!芸能人たちが絶賛した「お取り寄せグルメ」

写真拡大

 お取り寄せが大好きなのは、私たちだけではありません。あの家族を持つ芸能人たちも、各地からさまざまな美味しいものをお取り寄せしています。

 モデルの前田典子さんは、「日光グルマンズ」のすき焼き肉やビーフメンチカツ、タータルバーグをお取り寄せ。どうやら息子さんや旦那さんのための“男子飯”として保管しているようです。

 また、タレントの浅田好未さんがお取り寄せしたのは、博多の「華味鳥(はなみどり)」の水炊きセット。浅田さんが「めっちゃ美味しかった」というその水炊きが他の鶏と違うのは、九州の銘柄鶏という点。程よい歯ごたえのある肉質と旨みがたまらないそうですよ。

 同じ鍋でも、あんこう鍋をお取り寄せしたのは女優の野村佑香さん。旦那さんのバースデーパーティーの一幕だったそうです。小さな赤ちゃんがいるので外食ができず選んだそうですが、はじめてのあんこう鍋はとってもおいしかったそうで大成功。

 そして、タレントの山田まりやさんの2016年クリスマスディナーのメイン料理は、浜松の「氷箱里 (ビンシャンリー)」の飲茶セット。カニ味噌入り贅沢小籠包などに舌鼓を打ったようです。

 家族みんなが喜ぶお取り寄せ。どれも「当たり」だった様子ですね。引越し祝い、新入学のお祝いに、あなたもこの春、家族でお取り寄せグルメを囲んでみませんか?