TEENTOP、Twitterのハッシュタグでファンを感動させる…「エンジェル、僕たちだけ信じて」

写真拡大 (全2枚)

TEENTOPが5人組として初めてファンのイベントに応えた。

20日、TEENTOPの個人SNSとTEENTOPの公式Twitterには、ハッシュタグ「#エンジェル_僕たちだけ_信じて」と、NIELは「あなたは僕のエンジェル」という書き込みをTEENTOPの集合写真と共に掲載した。

写真の中で5人のTEENTOPメンバーたちは、カジュアルな格好でお互い抱き合ったり、茶目っ気溢れる表情をしたり、指でVサインをして微笑ましい笑顔を見せている。

TEENTOPの「#エンジェル_僕たちだけ_信じて」というハッシュタグは、今回2ndフルアルバムでカムバックを予告したTEENTOPを応援するファンが力を合わせて「#TEENTOP_私たちだけ_信じて」という感動的なイベントを披露し、これを見たTEENTOPが応えたのだ。ファンと深い信頼を誇るTEENTOPは、ハッシュタグ1つで多くのファンを感動させた。

20日、TEENTOPは5人組での活動を決定し、C.A.P、CHUNJI、NIEL、RICKEY、CHANGJOの5人で再調整して2ndフルアルバムの準備に乗り出す。

渦中のTEENTOP、L.JOEを除く5人組でカムバックを確定…事務所が発表